お知らせ

年末年始休業のお知らせ

投稿者 :ANKENSTAFF on

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら弊社では、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 記 ■年内最終営業日2021年12月28日(火)まで ■休業期間2021年12月29日(水)~ 2022年1月4日(火) ※2022年1月5日(水)より通常営業いたします。お電話・メール等のお問い合わせは5日以降の対応になりますこと、あらかじめご了承ください。ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む →

夏季休暇における問い合わせ・出荷対応お休みの日程ご連絡

投稿者 :STAFF ANKEN on

【ご注文】 夏季休業期間中いつでもご注文いただけます。【休業日】 2021年8月13日(金)~8月16日(月)休業日中にいただいたご注文は8月18日(水)より順次出荷致します。但し、処理が集中する関係上、納期が2日程度ずれる可能性がございますのでご了承下さい。また各メーカーの休暇日程やご入金方法により、納期がずれることがございますので、ご了承下さい。※上記発送日程につきましては、在庫切れ・特別注文品・後加工品の場合を除きます。

続きを読む →

コロナ間での営業時間について

投稿者 :STAFF ANKEN on

  新型コロナウイルス感染防止に関する対応について   平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための改正特別措置法に基づく 「緊急事態宣言」が発令されました。弊社内で感染者は発生しておりませんが、 その対応のため、弊社従業員の新型コロナウイルス感染機会の低減を目的として、誠に急ではございますが、下記のとおり対応致します。 これに伴いお客様には何かとご不便をおかけする事になりますが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。     記   1. 対象営業所 東京本社岡山支店   2. 営業時間 東京本社 8:00~16:30(時短業務となります。)岡山支店 9:00~16:30(時短業務となります。)     なお、感染拡大等の状況により、実施期間を延長する場合があります。

続きを読む →

デザイン切り替え